ブラシの木の花✳︎オーブン不調 | リネアの小さなバラ庭

リネアの小さなバラ庭

田舎の小さな庭から薔薇が大好きな私のひとり言
行き止まりの竹藪の下
日陰の庭で草花を育てています。草花の中にバラが咲く
風景が好きです♡

おはようございます^ - ^



今朝は☀️

今日は母の所に行く予定


春を感じますね


花が上向きになって来た


カバープランツも立ち上がって来ましたよ




セントーレアは少しずつ開花


この子は昨日植え替えました

細い枝の先に咲くので誘引が必要です


ブラシの木 金宝樹

花が咲いていましたよ♪


去年買ったプラモナリア健在


去年咲かなかったアプリコットの

ホリホック


この辺は植え替え?放置😆


首の短いビオラさん 団子だね


昨日は細くて形の悪いお芋をマッシュして

スイートポテトケーキ焼きました

冷蔵庫で冷やしては母のお土産


ポテト餡のパンも発酵中

後佃煮を詰めました


この石窯オーブン

買って一年目くらいからH69のエラーが

出ます!コンセントを抜いて刺すと

使えるんだけど検索したら

エラーが多発しているらしい

でも修理に出すと1〜2万かかるそう?


パン焼きに買った楽しみのオーブン

今まで何台も変えて来たけれど…

シャープが多かったな

こんなに早くエラー初めてだよ東芝さん