ほんの✳︎少し冷える朝です | リネアの小さなバラ庭

リネアの小さなバラ庭

田舎の小さな庭から薔薇が大好きな私のひとり言
行き止まりの竹藪の下
日陰の庭で草花を育てています。草花の中にバラが咲く
風景が好きです♡

おはようございます^ - ^



今朝は曇り空

昨日も夕陽を追いかけて帰宅

あっという間に日は沈んで

薄暗い中の水やり‥

1日が短いです


ヘリテージがキレイに咲いている♡


プレーリーマスコットも

たくさん咲いてきました


上の方にもたくさん咲いています


昨日は朝こねたパン生地を

冷蔵庫から取り出しあんぱんを作りました

少し過発酵気味になっていた😅


チャイコフスキー


デプレアフルールジョーヌ


ペネロペの咲き進む変化が美しい♡

右の大きな木は種からアボカド


ツボミも既にアンニュイ

カラーオブジュピター


ピエドゥのシマシマ


ジャスミーナ寒くなって染まった♪


コーネリア


コーネリアは蕾が可愛いの♡


レモンマリーゴールドは何度も切り戻して

やっと1mに抑えたの

でも風で揺れると甘い香りがして好き♡


ブラックマジックポピー

やっと本気だ発芽して来た

同時に撒いたアメージングは沈黙している😓


今年のイエローマジェスティは

何度も切り戻していつもの半分

手前に茂るのがレモンマリーゴールド

右端の茶色はベビーマラカス


リッピア


ゴミを積み上げた根元には

ボリジやセリンセマヨール 矢車草など

出てくるんだよ


マジェンタクォーツ

まあまあ順調に大きくなって来ました

ツボミ一個だけど咲かせてみよう♡



仕事場で私とお姉さんの間に

マイチェアーをセットして

毛布の上にお姉さんの膝掛けまでセットして

私の仕事ぶりを見張っているワン


今日も行ってきまーす(*´꒳`*)

はやく植え替えやポットあげをしたいわ〜♪