雨の日ブルームーンストーン | リネアの小さなバラ庭

リネアの小さなバラ庭

田舎の小さな庭から薔薇が大好きな私のひとり言
行き止まりの竹藪の下
日陰の庭で草花を育てています。草花の中にバラが咲く
風景が好きです♡

おはようございます^ - ^



雨の朝です☔️

薄暗い庭はシトシト💧


昨日は暑かったですね

車の中です

北風と太陽のお話しの様に

1枚洋服を脱ぎました



雨の日にブルームーンストーン開花


風月は軒下なの


コンフィチュールも軒下


マチルダ


リトルチョコ

花は思ったより大きく

ミニバラサイズでは無い


レモンマリーゴールドが香る


早くに地植えにした植物は

大きくなるのが早いもの遅いもの‥

それぞれ違う


イエローマジェスティの花びらは白いリップ


バーベナも曖昧さんが好き


先日の文化祭で作った植木鉢

いたずら書きをさしてもらいました


ブルーインパルス


恋しぐれ

朝顔が11月に咲くんだよー


サルビアもまだこんな感じだよ


何度撮ってもピントが合わない

ブルーエルフィンも

まだ咲いているよ


だけど週末は冬の気候なんだって😵

ジニアもまだ咲いている

一気に寒波で枯れるのかな‥(^^;;



クフェア

今日行ったら休み^ - ^


遊び癖がついた私には

拘束されるのがとても辛い

やりたいことがいっぱい!


ワンのセーターも編みたいし

米粉のお菓子やパンも作りたい

1番は

春菊がたくさんできているので

春菊とチーズのリュスティックが

焼いてみたくてたまらない(*´꒳`*)

では♡始動します