穏やかな朝✳︎立冬 | リネアの小さなバラ庭

リネアの小さなバラ庭

田舎の小さな庭から薔薇が大好きな私のひとり言
行き止まりの竹藪の下
日陰の庭で草花を育てています。草花の中にバラが咲く
風景が好きです♡

おはようございます^ - ^



ラベンダーピノキオ


トットちゃん


立冬ですか …感じませんね


穏やかな朝です

でも強風に野菜苗が傷んだり

花びらが傷んだり


タツナミソウが咲いている

後ろのシルバーリーフはスマイリープー

季節がわからなくなりますね


ムッちゃんのアリッサム繋いでいるよ


白の宿根ロベリア

こちらの鉢にも挿しこんで繋げた


薄紫のローズマリー


ピンクのローズマリー


ウインターコスモス


上野ファームのコスモス


ソラナムラントネッティ


やっぱり

ダルマキクがキレイ✨


レモンマリーゴールドは

通るたびにとても良い香り

ツボミも膨らんできましたね


フジバカマ


挿し木のあなたは誰?

コレッタ?かな


ピエドゥのツボミ


最近利用する第四種郵便


第四種郵便で送れるサイズは、 縦・横・厚さの3辺合計が90cm以内(もっとも長い1辺が60cm以内)で重さが1kg 


思ったより土付きの植物は

1キロの重さがネックになるよね

ガッツリバラとか送るなら普通便に

詰め込んで送った方が良いかも‥



ブルームーンストーンのツボミ


アイズフォーユー


エメヴィベール


くるんくるんのペルルドール



今週はいっぱい仕事になりそう

普通の生活が庭三昧だったから

元の生活に戻るのはキツイ


さて 行ってきまーす(*´꒳`*)