茶色や紫色の花が好き♡ | リネアの小さなバラ庭

リネアの小さなバラ庭

田舎の小さな庭から薔薇が大好きな私のひとり言
行き止まりの竹藪の下
日陰の庭で草花を育てています。草花の中にバラが咲く
風景が好きです♡

おはようございます^ - ^



昨日は夕方7時頃にワンの散歩に出たら

角を曲がったら突風と雨になりました☔️


その雨はあまり降らず

土は掘ると真っ白に乾燥

風で鉢や小枝が落ちていました


あおい  良い色です♪


ラベンダーピノキオも茶色でシック♪


アルシデュックジョセフ

これはつる仕立て


表庭にはコンパクトにスタンダード仕立て


ペネロペ


白のアノダ


カリブラコア

どこかに挿し込んでおけは繋げます


お仏壇に買ってきた菊も挿しこみ


日曜日に奮闘した

セントーレアギムノカルバ

ノコギリで切りました ほぼ木ですね


作った花壇に苗を植え付けました


暖かいのでツボミ ベロニカかな?


パイナップルセージ

花の根元の蜜が甘いのよ♡


これも挿しこみ苗


ヒポエステスアリスタタ

不思議な花です惹かれます♪


ダルマキクが満開です


今日も仕事に行ってきます

明日の買い出しは行けるかな?

頑張ります(*´꒳`*)