ブルーインパルス✳︎ | リネアの小さなバラ庭

リネアの小さなバラ庭

田舎の小さな庭から薔薇が大好きな私のひとり言
行き止まりの竹藪の下
日陰の庭で草花を育てています。草花の中にバラが咲く
風景が好きです♡

こんにちは^ - ^



今日は仕事場から…

朝写真は撮ったけれど時間なくて


ブルーインパルス


ペネロープ


昨日は畑側の日当たりの良い場所の開拓!


セントーレアは幹が3㎝を超えて

ノコギリで切って行きましたよ

隣の空き地から入り込んだ小笹を退けて

クワで耕したら今日は背中が痛む😣

山の様なゴミが出ました


そう!クワで耕していたら

土の中から飛び出して来た!‼️


野ネズミ??モルモットの小さくした感じ

もう1匹 もっと小さい子がピョーン

茶色の子でしたけど

本当にビックリだよ!

すごい速さで山の方に飛んで行ったピュー


あんなのが土の中にいるの?

クワに当たらなくてよかった!


ラベンダーピノキオ


フェアリーピンク


バラ咲きゼラニウム

秋は濃い色ですね


ベビーフォーラック


よく似ているけれど

樹形は違います

スイートチャリオット


柊ナンテン


ジャスミーナ


グルースアンアーヘン


桃色タンポポの種まきをして

芽が出ていました♡

汗ばむ暑さで種まき後半の方が成績がよい♪

では 今日も頑張ります(*´꒳`*)