明日は雨予報✳︎急いで花壇を | リネアの小さなバラ庭

リネアの小さなバラ庭

田舎の小さな庭から薔薇が大好きな私のひとり言
行き止まりの竹藪の下
日陰の庭で草花を育てています。草花の中にバラが咲く
風景が好きです♡

おはようございます^ - ^


秋バラだから…?

少しずつ咲いています

日照不足のバラですが頑張ってくれてる♡


アリスターステラグレイ


ウィンチェスターキャシードラル


ヘリテージ


ザポエッツワイフに間違い無いかな…


昨日は文化祭始まりました

今日の3時まで

今日は演芸 ダンスも有ります^ - ^

素敵な版画 切り絵 生花



焼き物


編み物 パッチワーク かご等

小学生中学生の絵に習字 工作

色々有ります

帰りに友だちの家に寄って

エキウムの苗を頂いた

彼女の家には

復活したリナルドが目をひいた♡




リトルチョコ


シスターエリザベス


ヘレン


鉢植えをいつもサッと片付けて

他のものを植えていましたが

今年はワザと放置してみました

ガーデンシクラメンがモリモリと!


この鉢は枯れたと思っていたバーベナラナイ


クフェア ピンクシマーが出て来ました

タネが溢れていたのね♡


はたけの千日小坊は背が高く

穂も目立って来ました


ロシアンセージに実が付いていた

これは大きくならないように小さな鉢

地植えにしてあげよう


ベビーフォーラック

渋く咲くんですよ♡


ハンスゲーネバイン


ニゲル ツボミ発見♡


シレネディオレカ


今日は午前中白粉花を抜いて

花壇を造設します

また見切り半額苗も買って来ました♪


手前のは背が高くなりそうなので

日当たりの良い花壇を作ろうと思います


アルテルナンテラ


山の紅葉も見に行きたい所ですが

近くの公園散歩で満足しそうな秋です(*´꒳`*)