ラメールが美しい✳︎ | リネアの小さなバラ庭

リネアの小さなバラ庭

田舎の小さな庭から薔薇が大好きな私のひとり言
行き止まりの竹藪の下
日陰の庭で草花を育てています。草花の中にバラが咲く
風景が好きです♡

おはようございます^ - ^



今日も青空☀️

昼間は汗ばむ程な日


コンフィチュール

ツボミもたくさん陰でも咲きます♡


ヘリテージ

塀の外は陽射し 隣の家の陰です


長年前庭に植えていたいおりを

昨日掘り上げました

根張りは良いのですが

上が成長せず針金サイズの枝ばかり

思い切って鉢上げしました

陽当たりって重要です!


アメリカフウの木?

赤くキレイに色づき始めた


パットオースチン


アリスターステラグレイ


アイズフォーユー


ラメール


目玉焼きちゃん


万葉


今年は黄色の花が好調かな


ヘレン


ラベンダーピノキオ


次々と花をつける

更新した株の方が元気です


バラ咲きゼラニウム


ベビーマラカス


イエローマジェスティ

後ろはレモンマリーゴールド


デプレアフルールジューヌ


ブルーインパルス


ソンブロイユ


柚子が色づきました

ツレが辛いものが食べれなくなり

柚子胡椒は作らなくなりました

何にしよう?柚子ジャム 柚子茶


さてと苗のポットあげを

ピンセットを持ってやりましょう♪

ブラックポピーは隙間なく発芽して

どうやって鉢上げしたら良いものやら…

(*´꒳`*) 楽しんで詐欺します🎶