小さな青い普通のビオラ | リネアの小さなバラ庭

リネアの小さなバラ庭

田舎の小さな庭から薔薇が大好きな私のひとり言
行き止まりの竹藪の下
日陰の庭で草花を育てています。草花の中にバラが咲く
風景が好きです♡

おはようございます^ - ^



昨日は玉ねぎ苗買えました

極早生100本赤玉ねぎは50本


その後 母と妹とマルブンさんへ

ちょっと塩味効きすぎのパスタ食べた😓


ヘレン


今朝 目覚めると

玉ねぎ100本植っていました

後赤玉ねぎは婆ちゃんの畑に!


アリスターステラグレイ


目玉焼きちゃん


万葉


ブロ友さんに頂いた和バラ♡


風月が

とても可愛く開きかけています♪

鼻を近づけると甘い香りがします

ありがとうございます 

コロコロ可愛いです



上野ファームの種より

アリッサム

7年経っても発芽するのね


ローブアラフランセーズ


ノコンギク


シャドーオブザムーン


この夏 畑の横に植えたら枯れた
リベンジは今度は極端に陰に植えた
ブルーティアーズ(スーパーサルビア)

さてうまく育つのか?


トレニアとユーホルビアは

グサッと挿して増えました


ダルマギクが満開♡


この子も可愛い♡

ベロニカ


昨日はランチの後とんぼ返りで

文化祭の飾り付けをしました

一般は小学生の絵の展示の横

テーブルの上に上がっての作業

どうにか形になったかな…



こんな見切り見つけました

グラスです


そして普通の青ビオラを買って

寄せ植えも完成!

結構普通の子も好きです

ベロニカの花の枯れたのを取ったから

上が少し寂しいですが

直ぐに咲いてくれると思います


今日は仕事に行きます(*´꒳`*)ファイト!