おじいさんは山に芝刈りに‥ | リネアの小さなバラ庭

リネアの小さなバラ庭

田舎の小さな庭から薔薇が大好きな私のひとり言
行き止まりの竹藪の下
日陰の庭で草花を育てています。草花の中にバラが咲く
風景が好きです♡

こんばんは^ - ^


今日は午前中雨で☔️

庭仕事もできず‥


午前中は牛糞を買ってロープを買って

地元ゆかりの人の現美展を見て


午後はツレは焼き物に

私は読書



ワンはコタツの中


夕方はツレは海岸にたくさん流れてついた

流木を探しに‥


私はお肉たっぷりはみ出すくらいの具材

餃子を作りました♪



仲身が飛び出しそうな餃子

これをこんがり焼いたら美味しい!

パリパリでジューシー^ - ^


焼きの画像が無い!

既にお腹の中でした(笑)



上の娘と彼が来た時も

家族で包んでホットプレートで焼きました♡

その後受け継がれていると思う


下の娘も餃子は手作り🥟


ワンはブロッコリーと🥦干し芋を食べて満足



雨の日の1日でした



おじいさんは山に芝刈りに

お婆さんは川に洗濯に‥の生活だなぁ