友達んチのクリスマスローズ | リネアの小さなバラ庭

リネアの小さなバラ庭

田舎の小さな庭から薔薇が大好きな私のひとり言
行き止まりの竹藪の下
日陰の庭で草花を育てています。草花の中にバラが咲く
風景が好きです♡

こんにちは〜^ - ^♪








ブラキカム


今朝は早くに庭のレンガを敷いていたら

小雨になり‥作業は中止




昨日 庭の河津桜が開花していました♪



9時半には近くの花友さん家に🌸

小雨も上がって‥



ウチのクリローたくさん咲いて来たよって♡

お庭を見せてもらう


バラの剪定も終わってフカフカの土

中央の高いのがクリストファーマロウ

奥がニュードン 右のアーチがバリガエータ


ほらほら!って


持ち上げてよ〜顔が見えないよ


この子も素敵


これも可愛い♡


‥って色々見ていたら


Mさんがやって来た♪

「ウチに今 咲いているクリスマスローズ♡」


!(◎_◎;)ビックリだよ 


箱いっぱいのクリスマスローズ




どれも好き♪

好みは人それぞれ

私は小さいのが好き♡だなぁ


アプリコットも可愛いね


花の話に

あっという間にお昼になりました



さて雨も止んだので

午後は何をしましょうか(*´꒳`*)