瀬戸内海と冬バラ | リネアの小さなバラ庭

リネアの小さなバラ庭

田舎の小さな庭から薔薇が大好きな私のひとり言
行き止まりの竹藪の下
日陰の庭で草花を育てています。草花の中にバラが咲く
風景が好きです♡

おはようございます^ - ^



風が少し吹いて穏やかな4日です


今朝は毛布やシーツを洗いました

カナわんの香りがして

ドロボウグサも付いていましたので💦



今朝のバラ


レイニーブルーが咲いていました♪


ジェームズギャルウェィ


アルシデュックジョセフ


チャイコフスキー


ペネロペ


ウィンチェスターキャシードラル


黄色のモネ


ロータスブラックムーニー


昨日は食べてばかりなので

体を動かそうと(*´꒳`*)

いつもの高い所♡


階段をハフハフ登ったらこの景色です♪

中央にプリン島が見えます



町の焼き物部のメンバーで
苦労して作った壺が並びます


メタセコイアの辺りは落葉して

人も多くて 凧揚げしたりサッカーしたり


8の字に公園を歩いても物足りない

お腹減らない〜〜^_^;


車を走らせて

近くの鴨池海岸へ


たくさんのテントが張られていて

アウトドアブームですね

キャンピングカーも見かけました


太陽のパワーは力強くて✨

右の小さな島がプリン島ですね


美しい白砂海岸




今日はまだたくさん残っている

鉢植えの植え替えを飽きるまで


友達が切り花でくれたシュクレも付きました

ピエドゥはこんな感じに成長してしています


小さな苗の命が繋がって

大きくなる様子を見るのが大好きです

咲いているのを見るより好きかも♪


さてとベルトを巻いて始めます(笑)