お庭生活♪ | リネアの小さなバラ庭

リネアの小さなバラ庭

田舎の小さな庭から薔薇が大好きな私のひとり言
行き止まりの竹藪の下
日陰の庭で草花を育てています。草花の中にバラが咲く
風景が好きです♡

おはようございます^ - ^


穏やかなお正月ですね♪

良い天気が続きます



オステオスペルマム


シレネ さくらこまち


ペラルゴニウム イオカスタム



今朝は一仕事(*´꒳`*)

第二弾胡桃仕事です たくさん取れた♪



脱いだパジャマの上に

寝ないでよ〜♪

ドロボウ草つけているんだから



昨日は 高知にお出かけしたかったツレ

朝少し屈んだら腰がペキと💦

少し腰がヤバいので大人しくしようよー



って事で‥新しくできたスタバ


コーヒーが飲めないのが残念〜

ソイラテを頂きました♡

娘にドリンクチケットを貰っていたので‥



その後 牛糞と油粕と骨粉とヨウリンを買い

セメン箱で混ぜ合わせて袋詰めはした♪



それから

レディの苗の鉢上げと

2度目のポピーブラックの鉢上げ


ベルトをしての作業でした(笑)


今朝の庭はいつもの草花


傷んだ胡桃を裏庭に捨てていたら

散乱していました💦

昨日耕したアスパラ畑も

小さな足跡🐾がトコトコトコ

訪問者は誰でしょう?



ニューウェーブ


カラーオブジュピター


ラベンダーラッシーやノイバラや

ヒマラヤンムスクが手付かず!


バーガンディゼラニウム


ハーロウカー♡


ほどほどにしておきなさいよ♪

って言われているみたいね