味噌カレー牛乳ラーメン | ミントのブログ

ミントのブログ

三浦春馬さんのファンです。あの日以来、ファンになりました。一日中、春馬さんのことを考える日々です。いろいろな気持ちを綴りたいと思いブログを始めました。

春馬くんがもう一度食べたいと言っていた「味噌カレー牛乳ラーメン」がスシローで食べられると春友さんに教えていただき早速、味噌カレー牛乳ラーメン食べてきたよルンルン

今日は長女と次女が家に揃ってたのよね。
なかなか夕方に2人がいることなんてないから、今日がチャンスだと思い、「今日の晩御飯はスシロー行こうダッシュダッシュ」って誘うと娘たち「行く、行くーびっくりマーク」って。

青森は遠くて行けないからねーあせるあせる
スシローありがとう爆笑ルンルン




















青森 味噌カレー牛乳ラーメン




なすてがうめぇ!!(なぜかおいしい!!)かったよ😋
春馬くんが食べたものと同じではないかもしれないけど…汗うさぎ
「春馬くん、青森で味噌カレー牛乳ラーメン食べたのねピンクハート」って感激えーん

牛乳が入ってるからカレーだけどまろやかで食べやすい爆笑合格合格

美味しかったぁーラブラブラブラブ
他にもお寿司も食べたから満腹よー🐷💓

長女が往復車運転してくれたので生ビールも飲んじゃったウインク


期間限定で今日から6月30日までフェアやっているので、春馬くんを感じに味噌カレー牛乳ラーメン食べにスシローへGO٩( ᐛ )و
スシローの回し者ちゃうよ(笑)


カップ麺もあるんだね。

今度、買ってみよニコニコ







X、画像等お借りしました。

ありがとうございます。