今さら… | ミントのブログ

ミントのブログ

三浦春馬さんのファンです。あの日以来、ファンになりました。一日中、春馬さんのことを考える日々です。いろいろな気持ちを綴りたいと思いブログを始めました。

今さらながらに知りました。


この馬と戯れる春馬くんの画像は東方新幹線のだったのねびっくり


初めて知ったあせるあせる








こうやって切り取られたのしか見たこと無かったので…💧‬


今、衝撃を受けております無気力


この画像の元を今まで知らなかったというミントに皆さんびっくりされてるのかしらねニヤニヤ笑


まだまだ、春馬くんごとは奥が深い汗うさぎ


もうすぐ4年だけど、まだ知らんことたくさんあるんやろな。





画像お借りしました。

ありがとうございます。