蝶々は春馬くん? | ミントのブログ

ミントのブログ

三浦春馬さんのファンです。あの日以来、ファンになりました。一日中、春馬さんのことを考える日々です。いろいろな気持ちを綴りたいと思いブログを始めました。

この蝶々🦋は春馬くんのこと言ってるのかな?








今日(10日)下書き保存してるうちに日付変わってしまった💦仕事が終わってから家に帰り、途中で晩御飯も作って食べたりしながら「わたしを離さないで」をイッキに6話~最終話までみた。

春馬くんの繊細な演技に引き込まれる。
表情ひとつひとつがさすが春馬くんキラキラキラキラ
目線から指先、足先まで本当に細やかな演技。

辛い場面あるから涙無しでは見れないけれど悲しい


春友さんがお知らせしてくれていた
TVerで17日~「陽はまた昇る」も始まるとのこと。
これまた、楽しみー爆笑ルンルン



「陽はまた昇る」の序章となるスペシャルドラマ「最後の晩餐 ~刑事・遠野一行と七人の容疑者~」が今、見られる。チャラい春馬くんが最後の方に出てくる。





私も蝶々見かけたら「春馬くん?」と思ってしまう。
これは春友さんあるあるなのかな…





Instagramよりお借りしました。