サウンドトラック | ミントのブログ

ミントのブログ

三浦春馬さんのファンです。あの日以来、ファンになりました。一日中、春馬さんのことを考える日々です。いろいろな気持ちを綴りたいと思いブログを始めました。

TVerで「わたしを離さないで」を全部見て、改めてドラマでかかるBGMがいいなぁキラキラ、いつも聴きたいなぁと思い、「わたしを離さないで」のサントラ購入してみました。
今日、来たよ爆笑




早速、夕ご飯を作りながら聴いたり、車で聴いたりしてる。

ドラマを感じる=春馬くんも感じられるからサントラ、いいわ~照れルンルン



「アイネ・クライネ・ナハトムジーク」も一緒に購入。

あっ、どっちも中古品だよ。




こちらはまだ全部は聴いてないけど、アイネ・クライネ・ナハトムジーク世界へ導かれる。

良いわー爆笑ルンルン



サントラ、最高びっくりマークと思って、まだ持ってないのを購入しようかと検索してたら…



これアカンよねガーン真顔凝視驚き無気力ネガティブ煽り絶望驚き



高すぎるやろーガーン赤ちゃん泣きガーンガーン


いろんなサントラを揃えるとなると、なんやかんやで高額になるから、TSUTAYAでレンタルすることにした。

「僕のいた時間」もあったよ。

さすがにサントラに3万円もだせないので、借りた。

他にも思いつくものいろいろ。





締めて1370円。

これならば、いいよねニコニコ


「真夜中の五分前」はTSUTAYAにはなかったから買うしかないかな…



「恋空」のサントラもTSUTAYAにはなかったのよね悲しい

テレビ版のはあるのに…




Amazonには「恋空」中古品あった‼️爆笑ルンルン




「恋空」はレンタルじゃなくて、春馬くんの写真もあるし、ブックレットがついてるみたいだし、ポチッとしちゃったチュー

到着が楽しみだわ爆笑ルンルン


サントラならよそ見出来ない運転中にも聴きやすいし、ドラマや映画の世界観に入れるからいいわ~デレデレ


映画もまだまだ、サントラあるねー💦
思いついたものをレンタルリストへ

レンタルリストに入れてみたけど…まだ何か抜けてそうな💦
また、思い出したらリストに入れようニコニコ



ドラマに映画…こりゃ、いくらオタッキーでもサントラまで集めたらえらいこっちゃだわ驚き驚き