北欧フェアに行ってきました | ミントのブログ

ミントのブログ

三浦春馬さんのファンです。あの日以来、ファンになりました。一日中、春馬さんのことを考える日々です。いろいろな気持ちを綴りたいと思いブログを始めました。

昨日、北欧フェア2024に行ってきました。




また、可愛いお馬さん馬あるかなぁ…って思いながら行ったんだけど…
お馬さん馬じゃなく、出逢ってしまったねずみピンクハート

今までピンクハート馬ピンクハート馬ピンクハートって感じで北欧フェアを見てたから、ビンテージものには気付いてなかったのか?


今回、やっと気付きました爆笑遅っ!!

このねずみネズミちゃんは復刻版しか今は売ってないとのこと。

めちゃくちゃ可愛いピンクハート

あの春馬くんのリアクションわかるーニコニコ


でも、復刻版とはいえ、お値段は可愛くない汗うさぎ

衝動買いしそうになったけど、1回落ち着こうと思って、祝祭広場が階段状になっていて座れるのでそこでちょっと休憩してしばらく考えた真顔


祝祭広場の画像…お借りしました。

この階段状になっているところに座って考えてた( -᷅_-᷄ ก)




でも、まだ決まらず、もう1回見にネズミちゃんねずみの売り場へ。

それでも、決まらずに他の売り場もウロウロ。

完全に不審な動きニヤニヤ笑

何回かネズミちゃんねずみのところに戻ったり、他へウロウロしたり…数十分繰り返す。


やっと、決心しネズミちゃんねずみの売り場へ。

買うことは決めたけど3色あるからどれにしたらいいかわからない汗うさぎ

その場でスマホで調べることに…

そしたら、春馬くんは白いネズミちゃんねずみを手に取ってる画像を発見(☆∀☆)


とりあえず、「白」に決定!!

しかし、綺麗な指✨✨




ミント家へいらっしゃい爆笑ルンルン

あと、2匹のネズミちゃんねずみもいずれお迎えしたいなーニコニコ



同じビンテージのお店でこちらも発見(☆∀☆)

春馬くんがせかほしで使用していた

arabiaアラビア kosmosコスモスのティーカップ&ソーサー


とりあえず、ネズミちゃんねずみは、買ったけど…

ティーカップ&ソーサーは保留してた。


また、祝祭広場に戻りスターバックスのコーヒーと北欧フェアで購入した「ムンッキ」を食べながら熟考( -᷅_-᷄ ก)


「ムンッキ」のお店は大行列でした💦
頑張って並んだ(>_<)





なんか、スパイス入ってるけどその場では何か分からなくて…帰宅してから調べるとカルダモンが入ってるって…おー!!なるほど…
モチっとして美味しいキラキラ(*´ч`*)


サイトよりお借りしました。






ムンッキを食べてコーヒー飲みながら、arabia kosmos ティーカップ&ソーサーを買うかどうか1人で悩みに悩む。

今までのパターンで行くと、どうしようかと悩みながら買わずに帰ると「あーっ、やっぱり買いに行こ!!」って次の日に買いに行くパターンになりがちなので、だったらもう今日、買う方がいいなと思った。

ビンテージ食器は他のお店もあったよねー。っていろいろ見て回った。
そしたら、ネズミちゃんねずみを買ったお店の他にも同じarabia kosmosティーカップ&ソーサーを見つけた。少しばかり(数百円)安いので、ここのお店に決定‼️




ミント家へようこそ爆笑



今朝、これでコーヒー飲んだよ。
余計に美味しく感じる😋
単純(笑)



ライラック可愛いねピンクハート


めちゃくちゃ可愛いお花ピンクハート


これrikoちゃんが好きそうって思ったんだけど…
どう?
カラーリングされた有色コケ



ビンテージ、なんで今まで気付いてなかったの?って思った昨日でした。


出費しちゃったから働かなきゃー‪‪𓂃 💸







ありがとうございます。