何をみても春馬くん思い出す | ミントのブログ

ミントのブログ

三浦春馬さんのファンです。あの日以来、ファンになりました。一日中、春馬さんのことを考える日々です。いろいろな気持ちを綴りたいと思いブログを始めました。

23日に下書きしたまま、放置してたやつ汗うさぎ

思い出したのでアップしますニコニコ



今日(23日)の夕方、ニュース見てたら警察学校の特集をやっていたの。




警察学校みたら「陽はまた昇る」思い出すよね。

イチイチ、何を見ても春馬くんを思い出すよぐすん

少し前に買った「週刊EXILE」にちょうど宮田英二な春馬くんピンクハート

ヒャーピンクハートかっこいいねキラキラキラキラ






そして、やっとマシューさん出演した「クラッシクTV」録画を見たよ。


マシューさん、めちゃくちゃ優しそうな目をしてるよね。

春馬くんと重なる悲しい


最後の「Smile」の歌、泣けるねぐすん


この間、目にしたこの記事

これ上差しそのまんま、春馬くんのことやん。

って思ってまた、涙泣くうさぎ


はぁー悔しい大泣き




今日はすごい大雨傘ガーンガーン

警報出てるし、午前中に食料の買い物へ行った以外は家で大人しく過ごしてます。

梅を買ってきたから梅酒仕込んだよ。


完成が楽しみ爆笑ルンルン