なぬ?「恋空」? | ミントのブログ

ミントのブログ

三浦春馬さんのファンです。あの日以来、ファンになりました。一日中、春馬さんのことを考える日々です。いろいろな気持ちを綴りたいと思いブログを始めました。

パッと目に飛び込んできた「恋空」の文字

これは反応するやろー爆笑


これ東京じゃなく大阪であったら見に行きたかった悲しい
EXILETRIBEだからチケット取るの大変なのかしら💦










今日、kiちゃんが教えてくれた「伊集院とらじおと」YouTubeを聴いたよ。


めちゃくちゃ心地よい春馬くんの声ピンクハートそれに楽しそうな笑い声笑い笑い笑い

伊集院さんの「せかほし」大好き具合がめちゃくちゃ嬉しいねルンルン
あの熱量炎炎春友さんかと思ったよニヤニヤ笑


この時の「よだれ鶏」を食べている春馬くんのことよね。
そうなのよ。春馬くんの食レポは世界一なのキラキラキラキラ
食べ方まで美しいときたら、右に出る者はいない。


子役の頃の話をしていて、春馬くんが「周りの子役ちゃんたち…」って言ってるのがウケた笑い泣き笑
なんでこんなに可愛い人なんだろ。
子役に子役ちゃんて…ꉂ🤣𐤔

このラジオは初めて聞きました。
kiちゃん教えてくれてありがとうピンクハート




YouTube等お借りしました。
ありがとうございます。