せかほし | ミントのブログ

ミントのブログ

三浦春馬さんのファンです。あの日以来、ファンになりました。一日中、春馬さんのことを考える日々です。いろいろな気持ちを綴りたいと思いブログを始めました。

こんばんはニコニコ
今日は早めに生ビール赤ワイン飲みながら書いてます。酔っ払いなので失言に気をつけないと汗


『世界はほしいモノにあふれてる』
悔しいことに春馬くん不在から知った番組…
毎週、こんなに美しい春馬くんに会える番組をやっていたんですね。
知らなかった〜悲しい
なんて贅沢な時間なんでしょうキラキラ
私の母は毎週、楽しみに『せかほし』を観ていたとのこと。
なので、春馬くんファンではないけれどかなりショックを受けていました。

2020年7月21日、30日、8月20日、27日、9月3日の放送分は録画もして💿にダビングしましたが、今まで観ていなかったのも観てみたい〜えーんと思っていたら💿が発売されるとお知らせ聞いたときはめちゃくちゃ嬉しかった爆笑
当たり前ですけど全部の回ではないですものね。最初から観てみたいなぁぐすん

💿に入ってたやつはどれもお気に入りですけど…
もう先輩方のブログでたくさんあげているかもしれませんが、私の自己満足のために今日はこれニコニコ



結城大地が『よだれ鶏』食べてる〜爆笑
はぁ〜ネガティブ格好良すぎる…ラブキューン飛び出すハート
春馬くんて食べ方がめちゃくちゃ綺麗ですよね。お箸の持ち方も上手だし、なんせお上品キラキラ
これはそんじょそこらでは身に付きませんびっくりマーク






『イヤ、期待した表情とか出ないですよ。あの、ホントにね〜うん。大丈夫だった。』
  




『キタ、キタ、キタ、キタ、キター辛い! か、辛い!(笑)』の表情びっくりマーク
大きな目をさらに見開いているびっくり


汗、拭いてあげたいわデレデレ


初めて観たときに『せかほし』春馬くんの美しさにびっくりしましたラブ
ワイプにうつる小さな春馬くんばかり観ちゃう照れラブラブ
どんな春馬くんも見逃したくない〜照れラブラブ
また、私の自己満足で『せかほし』をアップするかもしれません。
もう、皆さま見飽きてるかしら…
申し訳ないですが、遅れてブログ界にきたのでお許しをショボーン…お付き合いくださいませお願い