推しドラ&朝から号泣(T_T) | ミントのブログ

ミントのブログ

三浦春馬さんのファンです。あの日以来、ファンになりました。一日中、春馬さんのことを考える日々です。いろいろな気持ちを綴りたいと思いブログを始めました。

 眞栄田郷敦くん、ありがとうございますピンクハート

推しドラマに「僕のいた時間」キラキラキラキラ






 

『366日』郷敦くん出てるから見ようと思って録画してる。

まだ、見てないけど💦😅

時間出来たら、ちゃんと見るよー。


「僕のいた時間」はマッケンから教えてもらったのかな?

兄弟して春馬くん推し?嬉しいねルンルンルンルン






最近、ゆっくり見てなかったYouTube、この間のYouTubeで「伊集院光とらじおと」を聴いたのをきっかけにちょこちょこ見ています。


朝、YouTubeで「Fight for your heart」、「Night Diver」のMV見て、引き続き、こちらの動画をみて号泣泣くうさぎ泣くうさぎ泣泣

前に見たことあるけど…
本当に素敵に編集されていて、春馬くんへのメッセージも素晴らしくて泣かされた泣くうさぎ泣


仕事行く前に見るもんじゃないねあせる

春馬くん、逢いたいよーぐすん


YouTubeにアップして下さっている花火花火も昨夜、見ました。
あれを現地で見たらすごく感動するのだろうな。
テレビ画面で見ても泣いちゃうのに悲しい




X、YouTubeお借りしました。
ありがとうございます。