特捜戦隊デカレンジャー完成披露舞台挨拶 | ミントのブログ

ミントのブログ

三浦春馬さんのファンです。あの日以来、ファンになりました。一日中、春馬さんのことを考える日々です。いろいろな気持ちを綴りたいと思いブログを始めました。

昨日は18時20分から上映の「特捜戦隊デカレンジャー 20th ファイヤーボール・ブースター」を観てきました。
春馬くんのことでなくてすみません💦
興味のない方はとばしてくださいね。




完成披露舞台挨拶 生中継付き上映でした爆笑

よく考えたら今みたいな「推し活」という言葉はなかったけれど、この頃、4歳の息子と一緒に推し活してたわニヤニヤ笑

息子は変身後、母は変身前を楽しみにルンルン

生中継で舞台挨拶に登壇した皆さんをみて泣きそうになったよ。

皆さん40歳過ぎてるのにスタイル変わらなさすぎ!!
素晴らしいキラキラキラキラ

お話も楽しくて笑顔溢れる舞台挨拶でした爆笑










「なぬー!!デカレンジャーの映画あるのー!!」ってビックリΣ(゚д゚;)



「おー!20周年の映画あるのね♪」と、いろいろ調べるうちに完成披露舞台挨拶生中継付き上映があるのを知った。



観に来ている人はほぼオジサン、オバサンでしたニヤニヤ笑

中にはご夫婦で来ていらっしゃる方もいて。か
子供たちと一緒に観ていた方が多いのだろうな。

オジサン1人っていうのはアンジュルムの川村さんファンなのかな?知らんけど…(笑)
勝手にいろいろ想像してました。



舞台挨拶の最後にフォトセッション
私たちもカメラでの撮影がOKでした。
そして、たくさんSNSで拡散してください!!とのことでした。ネタバレ注意⚠️で…





デカブルーの林剛史さん、今は退所してるけれどアミューズ出身の方。
春馬くんの先輩だね。
初期のハンサムライブ(呼び方なんだろ?きっと違うよね💦)にも出演されています。












映画館は阪急西宮ガーデンズにあるので、ここに来たらいつものアレ…

春馬くんにご挨拶ピンクハート



なんかまた、場所が変わったような…
それに縮小というか作品を置いてない💦
「せかほし」のお取り寄せのみ
そのうち春馬くんコーナーなくされないかと心配になってきた💦




前回の春馬くんコーナー(4月5日)
少しだけど関連する作品のDVD、Blu-ray置いてくださっていたのになぁショボーン



5月22日~27日で「北欧フェア」始まりますね。
次女が阪急電車に乗ったら「北欧フェア」の広告出てたよ。って教えてくれた。


何か可愛いお馬さん馬あるかなぁ…
行けたら行ってみよニコニコ



サイトより画像等お借りしました。
ありがとうございます。