ブルーバレンタイン(追記あり) | ミントのブログ

ミントのブログ

三浦春馬さんのファンです。あの日以来、ファンになりました。一日中、春馬さんのことを考える日々です。いろいろな気持ちを綴りたいと思いブログを始めました。

春馬くんが10年後にまた、見たい映画で選んでいた「ブルーバレンタイン」がなんとドリパスで上映されるびっくり

めちゃくちゃ観たいけど…その日は自治会の会議が10時~12時まであるのよね💧‬
予定通りに終わってくれれば間に合うけど…
会議が伸びたら無理かも💧‬
ダメ元でチケットだけでも買っておこうかなショボーン
迷うわネガティブ
勘違いしてて、改めて予定確認したら…自治会定例総会が13時30分からなので、絶対に無理でしたт_т
。゚゚(´□`。)°゚。ワーン!!映画館で見たかった💧‬








 


 





 


大阪はもう発売されているけど、まだ1枚しか売れてないね💧‬
この売れた1枚、私ではないよ。
まだ、チケットは買ってないの💧‬


東京は3月26日19時30分~発売です。








うん⁉️さくら、ひろとって…ラスシン?


画像お借りしました。

ありがとうございます。




さらに追記

れいんちゃんのコメントで検索したよ。

ルー大柴さんの役員話しをキョトンとした感じで聞いてるのか聞いてないのかよくわからない可愛い春馬くんピンクハート

スクショ置いときますチュー笑







YouTubeお借りしました。
ありがとうございます。