見た瞬間倒れた!! | ミントのブログ

ミントのブログ

三浦春馬さんのファンです。あの日以来、ファンになりました。一日中、春馬さんのことを考える日々です。いろいろな気持ちを綴りたいと思いブログを始めました。

違うもの探してて、目にとまり思わずポチッとしちゃった写真集ニコニコ




劇団☆新感線35周年記念

野波浩 写真集「婆娑羅」

これ、思ってたより大きくてビックリびっくり
横26.5cm
縦36cm
厚さ2cm
あるの。
かなり、ズッシリしてます。


めちゃくちゃカッコいい春馬くんがいる爆笑
届いて、どれどれー?とパッとめくったページがなんと、この春馬くんのページだったの爆笑ルンルン
心九郎さま~キラキラキラキラ

見た瞬間倒れたよ_( :⁍ 」 )_
カッコよすぎよね飛び出すハート飛び出すハート
なんちゅーイケメンキラキラキラキラ
怖いくらいイケメンキラキラキラキラ




帯に書いてあるけど、ポスター、チラシ、パンフレット未収録、未発表の秘蔵写真なんですって!!

嬉しいよね爆笑ルンルン


また、「ZIPANG PUNK 五右衛門ロックⅢ」映画館で観たいよ~チュー


先日、次女がアウトレットでお財布を買いたいから連れて行ってと言うので、車アウトレットへ一緒に行きました。

私はただの付き添いというか、買うつもり全然なかったのに、出会ってしまったよチュー
馬お馬さんに…
アカン、買うてもうたーデレデレ笑

奥さんおいで
元値の70%offでそこからさらに30%offよびっくり
もう買うしかない笑い泣き

購入時にカバンを入れてくれた不織布もお馬さん馬ついてて可愛いピンクハート


カバンを買ってルンルンルンルンルンルンした後は「アイネクライネナハトムジーク」で佐藤が食べてた
チョコレートミントアイスを初めて食べた。
薄いピンク色のアイスは「さくら」味です。

ずっと、チョコレートミント味を食べたいなと思いつつ、避けてたあせる

なぜなら、歯磨き粉みたいな味を想像してて、「歯磨き粉にチョコレートが入ってるんやろ?」って思うとあまり美味しくなさそうで汗うさぎ

春馬くんごめん💧‬


思い切って食べてみると、想像してたのと全然違った💦

そこまで歯磨き粉の感じもなく、程よいミント味で美味しい爆笑

さくら味のアイスクリームも美味しかった😋