流氷に反応した | ミントのブログ

ミントのブログ

三浦春馬さんのファンです。あの日以来、ファンになりました。一日中、春馬さんのことを考える日々です。いろいろな気持ちを綴りたいと思いブログを始めました。


田中光敏監督のストーリーみたら…女満別空港びっくり
この間、行ったばかりだし反応しちゃった。
それと、流氷にもびっくり
流氷、見に行ったしね。


田中光敏監督の次の映画の題名は「北の流氷」仮題なんですね。

 



砂漠化していた襟裳岬に木を植え続け、半世紀かけて森と海を生き返らせた真実の物語。





田中光敏監督は浦河町出身なのね。

えりも町・浦河町・様似町・広尾町及び北海道の活性化・観光誘致が目的なんだね。
映画観て、訪れる人が増えそう。




どんな映画になるのか?
主演とか誰なんだろうね?
そのうち、わかるのかな。




数日前…
キャンドゥで可愛いの見つけた。


ユニコーンおすましペガサスなんだけどね。

おすましペガサスこの形には反応するよねニヤニヤ笑

子供用だから新学期用に他にも手提げ袋、上履き入れ、体操着入れも売ってた。
さすがにこの3つは要らないかなと思って買わなかった。


これなら、何か小物入れて持ち歩けるもんね。







それと、今日2月24日にBSで再放送のあった「大河ドラマ名場面スペシャル~歴史に名を刻む女性たち~」を観た。



我が家はBSが観られないので、友達に録画をお願いしていたの。

それを受け取り、今日やっとこさ観ることが出来ました。

感謝キラキラキラキラ



NHK+で観た「大河ドラマ名場面スペシャル」は凝縮版だったのね💦



今日、録画していただいたものを観たら2時間もあるし、見応えあった~!!

春馬くん目当てで観ていたけど、他の大河ドラマも面白そうなのがたくさん‼️

「おんな城主直虎」も春馬くん出演しているところまでしか観たことがなく汗うさぎ
総集編をサーッと観たのみ。

でも、「おんな城主直虎」もちゃんと最後まで観てみたいなって思った。








Instagramより画像お借りしました。
ありがとうございます。