キンキーブーツ観てきました | ミントのブログ

ミントのブログ

三浦春馬さんのファンです。あの日以来、ファンになりました。一日中、春馬さんのことを考える日々です。いろいろな気持ちを綴りたいと思いブログを始めました。

今日はなんばパークスシネマでキンキーブーツを観てきました。

Instagramで春友さんがお知らせしてくれていたのニコニコ

それ見て「なんやてー!!びっくり知らんかったー!!」と思い、すぐに調べて仕事の後に行ける時間だと確認照れ

ライブ音響だし、これば絶対に楽しめるよねデレデレって思い、テンションアップアップ


もう、音がお腹に響いてくる感じ。
体全体で音が感じられる。
本当に大迫力のライブ音響でした。
最高爆笑アップアップ








映画館で観るのは2回目だった。

前回は確か、2022年の夏に観たと思う。

やっぱり、素晴らしいミュージカルキラキラキラキラ
歌も大好きピンクハート

家に帰ってきてからもキンキーブーツ聴いて、まだ浸ってる照れ



そして、春馬くんのローラをスマホではなくテレビの大画面で観たいのに、長女が推しのYouTuberを観てるから、今日は観れないぐすん
ずっとテレビ占領されてるネガティブむかつき不満怒り

もう、今日は諦めて…ショボーン
明日の朝、早起きして春馬ローラ観ることにします。

 


 

 




また、4月11日(木)~15日(月)
MOVIX尼崎ライブ音響上映があるのね。
まだ、詳細は決定していないようだけど、楽しみー爆笑ルンルン
愛知、千葉は初開催だってー!!


そういえば、昨年のMOVIX尼崎でのライブ音響上映で明菜ちゃんのライブ観たなぁ。



今夜は春馬ローラ夢に出てきてくれないかなぁニコニコ








はぁ……( ๑´࿀`๑)=3
美しいねキラキラキラキラ
春馬ローラハート