馬油シャンプー | ミントのブログ

ミントのブログ

三浦春馬さんのファンです。あの日以来、ファンになりました。一日中、春馬さんのことを考える日々です。いろいろな気持ちを綴りたいと思いブログを始めました。

長女がテレビ観ている横で何気なく観ていたら
「私のバカせまい史」で馬油シャンプーのことやってた。
 気になる方はTVerで観れるよ。

 

前に春友さんにいただいた

さくら馬油石鹸

桜馬


同じシリーズでシャンプー、リンスあるのを今回の「私のばかせまい史」で知った。

すぐに調べると売ってるびっくり

そりゃそうか…

 





楽天市場やAmazonでも購入可


これ、春馬くんファンのためのような商品よね。
テレビ観ていた長女にも言われた。
「お母さんにピッタリやんチュー」って。

今、使ってるシャンプーなくなったら買ってみようかな。




今日、次女👧高校の卒業式でした卒業証書

次女は高校在学中、いろいろあり過ぎて本当に心配のタネは尽きないし、部活していて毎日の朝練に始まり、早起きしての弁当作り、長距離走していたので食事の管理、毎日のマッサージなど本当にサポートが大変でした💧‬

3年生になる直前には膝の手術で松葉杖になり学校への送迎もしばらく毎日していたし…

なんかいろいろあったなぁ悲しい

詳しく書くともっといろいろあるのだけど…
長くなるので今回は辞めておきます。


無事に卒業、出来てホッとしている。
末っ子だからこれが最後の高校卒業式。

式が始まる前に、保護者席の前にスクリーンが置いてあり、子供達からのメッセージが一人ひとり、映し出された。
それを読んでいると、いろいろな出来事が走馬灯のように思い出され泣けた泣くうさぎ



明日、早速ピアス開けに行くらしい。 
お洒落したい年頃だもんね乙女のトキメキ