また、桜の季節がやってきた | ミントのブログ

ミントのブログ

三浦春馬さんのファンです。あの日以来、ファンになりました。一日中、春馬さんのことを考える日々です。いろいろな気持ちを綴りたいと思いブログを始めました。

この間、投稿したJUNON2009年10月号に

旬の三大イケメン☆ランキング

っていうのがあった。



なんや?乙男(オトメン)て?

おばちゃんは知らんでー凝視

この時、「乙男」ってドラマをやっていたみたいね。知らんかったけど💦

岡田将生さん主演でやってたのね。

だから、岡田将生さん「オトメン」で1位なのね。


春馬くんは4位。

可愛いねピンクハート春馬くんピンクハート



三大イケメン、「乙男」以外の「肉食男子」と「ガチメン」はご覧の通りです。


ここに来る皆様には「肉食男子」「ガチメン」はあまり興味ないかもしれませんね💦
(私も含め)






そして、今年もこの季節がやってきましたね。

モロゾフのイオン限定のチョコ
早速、買いに行ってきましたダッシュダッシュ


 チョコを買ってからウロウロしてると…




これまた、桜桜発見びっくり

昨年は詰め替え用を1つしか買ってなかったので、今年は詰め替え用も数個、買いました。
これでしばらく桜桜が楽しめる爆笑ルンルン
レジでちょっと恥ずかしいくらい買っちゃった💦
「めちゃくちゃ桜🌸好きやん!!」って思われただろうな^^;




そして、めちゃくちゃ久しぶりにマッドスライドのカクテル🍸作ってみましたー照れ(昨夜)
甘いのを飲みたくなったので…

それぞれのアルコール度数がかなりあるのでカクテルにしても25度あります。


ウオッカ 40度

カルーア 20度

アイリッシュクリーム 17度

 これを約20㎖づつをシェイクしました。


甘いから飲みすぎそうだけど、25度あるからめちゃくちゃ危険注意注意

飲みすぎ注意注意注意


これを飲み干しまだ、飲み足りないからカルーアミルクを作ったら…

アルコール度数がマッドスライドより低いからコーヒー牛乳みたいニヤニヤ笑

アルコールを感じないわ💦


だからといって飲みすぎるとえらいこっちゃなので気をつけますウインク