ご無沙汰です | ミントのブログ

ミントのブログ

三浦春馬さんのファンです。あの日以来、ファンになりました。一日中、春馬さんのことを考える日々です。いろいろな気持ちを綴りたいと思いブログを始めました。

気がつけば…土曜日以来ブログを書いてませんでしたね汗うさぎ


買った雑誌も届いたからアップしたいなぁとか思いつつ…なかなか書けずにいた💦


JUNON 2009 10月号

が届いたのニコニコ



綺麗よねキラキラキラキラ春馬くんピンクハート
なんちゅーイケメンやー爆笑
倒れる_( :⁍ 」 )_







春馬くんの記事の前のページが「三浦翔平さん」だったので読んでたの。
春馬くんのこと喋ってないかなぁ…って
そしたら、春馬くんの名前を出してたー爆笑ルンルン

“三浦翔平のマニフェスト”っていうお題なんだけど、

キラキラキラキラキラキラの春馬くんの舞台を観たらものすごく刺激を受けただろうね。
春馬くんの努力は半端ないのだよ。
それと持って生まれたオーラキラキラキラキラ
生で春馬くんの舞台を観たかったなぁぐすん
DVDで「星の大地に降る涙」を初めて観た時の衝撃は忘れない。
「なんじゃこりゃーびっくりマークこのキラキラキラキラキラキラ






年下だけど、そりゃそうだ。
芸歴は遥かに先輩だもんね。
しかし、“別の人”って(笑)




あれから3年半なのねぐすん
毎日、毎日、欠かさずに春馬くんのこと想ってるよピンクハート

桜や馬馬をみつけては「春馬桜馬」を連想して嬉しくなって買ってしまう💦

娘曰く、「オフィシャルグッズちゃうのに…必死で買ってお母さんすごいな(笑)」って言われてるニヤニヤ笑

この間もKALDIに行ってみつけた桜馬
さくらフレーバーのコーヒーはまだ飲んでない汗うさぎ味見しなくては…💦


次女に先ほど教えてもらった
AmazonMusicで2020年 Best of J-POP聴いてたら「Night Diver」入ってたでー。って


嬉しいねルンルン
1人でも多くの人に聞いて欲しいニコニコ