推せる時に推せ | ミントのブログ

ミントのブログ

三浦春馬さんのファンです。あの日以来、ファンになりました。一日中、春馬さんのことを考える日々です。いろいろな気持ちを綴りたいと思いブログを始めました。

ちょっと気持ちを共有したいなと思って…


次女が推しのライブに今日、参加したの。


推しが出てきた時に「号泣した大泣き」ってLINEが入った。


ミント「わかるよ、その気持ち。私も“三浦春馬”目の前に登場したら号泣するわ。でも、会えないけどね悲しい」と返した。


その返信したあとに春馬くんに会うことが出来ない現実にめちゃくちゃ悲しすぎて1人で号泣泣くうさぎ

春友さんならわかってくださいますよね(;_;)


今、推しが元気に存在している人は「推せる時に推せ」って思う。


ウチの母も推し活がすごい!!

御歳75歳なんだけど、まだメジャーデビューしていない演歌歌手を推している。

追いかけてライブに行ってときめいているキラキラキラキラ

きっと元気の源よね。


いつも電話でいろいろ報告してくれるのだけど…この間は1時間17分、母は推しのこと、推し活のこと話してた。

私はほぼ相槌のみ笑

1人で喋る、喋る🤣

ほんま、よー喋るわ(笑)


母に春馬くんのことは話してない。

やっぱり、春馬くんが不在だから言いづらい。

否定的なことは言われないだろうけど…


推し活のことは理解出来るし、話しを聞いてもらいたいのだろうなと思っていつも母の話しを聞いている。

めちゃくちゃ乙女やんピンクハートめちゃくちゃ恋してるやんピンクハートって可愛い75歳笑



私は春馬くんに気づくのが遅すぎたので推せる時に推せてないので、今、存在している推しを推せる環境が羨ましい。



話はかわって

今日、「春馬くんファン?春友さん?」という方に遭遇。

馬の絵のついたトートバッグ、馬柄のセーター着てた。

「…ですよね?そうですよね?三浦春馬さんのファンですか?」って声かけたかった。でも、辞めた。


春活で出会う人で馬グッズを身につけている人はは絶対にそうだけど、普通に買い物している方だったので…もしかしたら違うかもしれない。声をかける勇気がなかったショボーン

ただの“馬好き”かもしれないし…💦




そして、ずっと観ていなかった勢いで間違って買ってしまった「ハンサムライブ」のDVDがあるの。

2015 BOYS,BE HAND SOME!!!


ハンサムライブのこと調べてみたら詳しく書いてくださっているブログをみつけた。

それで判明したのは…


Disc-1は2014年のハンサムライブを収録したもので春馬くんの出演はない。


Disc-2にどうやら全メンバー過去映像のダイジェストがあるので春馬くんも映ってるとのこと。


よく見たら名前あるね。
春馬くんの出演はないのに勢いで買ってしまったから、ちゃんと裏までみてなかった💦


今からDisc-2を観てみます。

どんな春馬くんかな?

楽しみ爆笑ルンルン


また、ブログでご報告出来れば‼️

ちょっぴりしか映ってないかもね💦