10th Anniversary DVD | ミントのブログ

ミントのブログ

三浦春馬さんのファンです。あの日以来、ファンになりました。一日中、春馬さんのことを考える日々です。いろいろな気持ちを綴りたいと思いブログを始めました。

BOYS, BE HANDSOMEのDisc-2の10th Anniversary DVDのスクショしました。






春馬くんの動きが速かったりしてピンぼけもたくさんあるけど…汗うさぎ

どうぞご覧くださいニコニコ

スクショめちゃくちゃ多いです💦

































この春馬くん泣いてるの泣






























舌をペロッと出して可愛いピンクハート


みんな大好きピンクハートLOVE PHANTOM




ちょっとーびっくり
何この色気ピンクハート

















笑わない春馬くんいいよねピンクハート






















春馬くんめちゃくちゃキラキラキラキラキラキラ









なんちゅーイケメンキラキラキラキラ



春馬くんが話しているところと最後の〆の映像です。
全部繋げたものを用意したけど、投稿が出来ないので分けたもので投稿します。細切れでごめんなさい💦





 LOVE PHANTOMの動画も久しぶりに観たくなって探しました。

 


Xお借りしました。

ありがとうございます。