舞台挨拶 | ミントのブログ

ミントのブログ

三浦春馬さんのファンです。あの日以来、ファンになりました。一日中、春馬さんのことを考える日々です。いろいろな気持ちを綴りたいと思いブログを始めました。

小倉昭和館、再建され昨年の12月から上映が再開されたのですね。














今日と明日14日は西垣監督のトークショー
15日はなんとお父さん役の篠田三郎さんのトークショーがあるとのこと。
近くなら是非とも行きたいーニコニコ

マト父に逢いたい~!!


関西の映画館にも来て欲しい~!!

渋くてめちゃくちゃカッコいいよねキラキラキラキラ

春馬くんとの秘話も聞きたいにっこり







土浦セントラルシネマズにて西垣監督とミトくんの舞台挨拶あるのね。
羨ましいキラキラキラキラ


以前、丹波篠山で西垣監督とミトくん、美代ちゃんの舞台挨拶があった時はちょうどコロナの予防接種した直後で副反応の熱で行けなかったの悲しい

はぁ……( ๑´࿀`๑)=3   悔やまれる。
せっかく行ける範囲でミトくん、美代ちゃんに会えたのにね。
西垣監督には昨年、舞台挨拶でお会いすることが出来たので嬉しかったなぁ。

小倉昭和館、土浦セントラルシネマズでの舞台挨拶に参加される方のX、Instagram、ブログ等の投稿を楽しみに待ちますニコニコ
 



Instagram、画像等お借りしました。
ありがとうございます。