コンフィデンスマンJPプリンセス編パンフレット | ミントのブログ

ミントのブログ

三浦春馬さんのファンです。あの日以来、ファンになりました。一日中、春馬さんのことを考える日々です。いろいろな気持ちを綴りたいと思いブログを始めました。

ロマンス編と共に入手していたプリンセス編のパンフレット。

この映画は公開時、映画館へ観に行ったのにパンフレット購入していなかった💦
まだ、この頃はオタク🤓ちゃうかったー笑
「まぁ、ええかぁ」って買わなかった💦
後から後悔赤ちゃん泣きなんで買わんかったんやー!!って





パンフレットの写真より




ジェシーラブハート
スタア星爆笑



惚れ惚れするねー飛び出すハート飛び出すハート





パンフレットの後ろの方は“すごろく”になっている



ジェシーと再会ハート
「踊っていただけませんか?」
ですってデレデレラブラブ




ジェシー色っぽいねハートハート



公開時にリアタイしたときのこと思い出すなぁ。

初めて大画面で春馬くんを観たからめちゃくちゃドキドキ💓した。
カッコよ過ぎて倒れた_( :⁍ 」 )_

そして、こんなにカッコいい人が今、いないのかとめちゃくちゃ打ちのめされた悲しい
映画館を出る時はめちゃくちゃ苦しくて苦しくて…

なので、このプリンセス編はリアタイでは1度しか観に行ってないの悲しい