ほんまに…あなたは天外者や | ミントのブログ

ミントのブログ

三浦春馬さんのファンです。あの日以来、ファンになりました。一日中、春馬さんのことを考える日々です。いろいろな気持ちを綴りたいと思いブログを始めました。

昨日、「森の学校」と「天外者」を観てきました。





「森の学校」を観る前に、阪急西宮ガーデンズに来たからには恒例の?春馬くんにご挨拶照れ




HMV店舗に行き、いつも通りの場所に行くと…「あれ?ない?春馬くんがいない~ガーン驚き泣くうさぎ

そんなハズない、「春馬くんどこ~?」とグルグル🌀🌀したら「春馬くん、見つけたびっくり









以前の場所(背景が変わりましたね)
これは7月24日に撮った写真
並べ方とか変わらないけど、少し場所が移動していました。


いつもの場所になかったから焦ったよ驚き汗うさぎ滝汗


まずは「森の学校」を鑑賞🎥


何回観ても良い映画だわ。

すでに子役ちゃうもんな。立派な俳優さんだわ。


そして、30分くらいあけて「天外者」を鑑賞🎥

学校終わりの次女と映画館の入口あたりで待ち合わせをして…

初めて「天外者」を観てもらえるから嬉しいなぁって思ったのだけど…

なんと、次女の体調不良のため開始1時間くらいで途中退散泣くうさぎ

私は後ろ髪を引かれる思いで映画館を出たのでした悲しい




特に今までふれてはいなかったですけど、

次女は心身の不調をきたしておりまして…

調子の良い時と悪い時があり、昨日は映画を観る前からしんどかったとのこと。

でも、「天外者」を観ることを楽しみにしているお母さんのこと思うと言えなかったって…悲しい


そんなこと気にせずに言ってくれたら良かったんですけどねぐすん

次女の体調のことの方が大事ですから。


なので、「天外者」は最後まで観れなかったのです。

無理をさせてしまい次女に申し訳ないことしたな…




帰宅してから続きを鑑賞しようかと思ったけれど、結局、観れずじまいで子供たちを送り出してから今朝、残りを1人で鑑賞していました。



何回観ても涙、涙( ߹𖥦߹ )


春馬くんの演説場面が本当にすごい!!


あの提灯行列が春友さんの行列にみえて仕方ない。


年3回の「天外者」特別上映には春友さん、大集結ですから…


不在後もこんなにも思い続けられている俳優さん

は他にいるかしら?

すごいことですよね。


大画面では途中まででしたけど、春馬くんに逢えましたピンクハート



気にしていらっしゃらないとは思いますが…^^;

一応、書いておきます💦

今日は次女、復活して元気に学校へ行きました。