薩摩の三才 | ミントのブログ

ミントのブログ

三浦春馬さんのファンです。あの日以来、ファンになりました。一日中、春馬さんのことを考える日々です。いろいろな気持ちを綴りたいと思いブログを始めました。

昨日、薩摩の三才が届きました。

久しぶりの酒カステラピンクハート
嬉しいな爆笑ルンルン
まだ、食べてへんけど💦


 






この手書きメッセージは嬉しいですねラブラブ

川尻散策町図も入れてくださっていて嬉しいです。

いつか、行きたいなぁニコニコ






明日は「天外者」公開3周年特別上映ですね。

 


チケット、取りましたニコニコ

TOHOシネマズのサイトに
“この劇場の公開予定作品”に「天外者」ルンルン
嬉しいね。
「天外者」のことを知らない人も目に入るかもしれない。


 







明日は「天外者」の前に「森の学校」を観る予定です。

1日、春馬三昧ピンクハートピンクハート

楽しみだなー爆笑ルンルン







今日は「ゆいプラホ」ありましたね。

聞くことが出来ました。

ラジオから流れる春馬くんの歌声は嬉しい爆笑ルンルン



画像お借りしました。

ありがとうございます。