コンフィデンスマンJPロマンス編パンフレット | ミントのブログ

ミントのブログ

三浦春馬さんのファンです。あの日以来、ファンになりました。一日中、春馬さんのことを考える日々です。いろいろな気持ちを綴りたいと思いブログを始めました。

持っていなかった

“コンフィデンスマンJP ロマンス編”のパンフレットを入手ニコニコ



ジェシーラブハートハート








Q.ジェシーという人物を演じられてみての感想は?

サムネイル

演じ方の振り幅がすごくあるキャラクターで、両極端な部分を演じさせていただけてとてもやり甲斐がありましたし、楽しかったです。監督、プロデューサー陣に役作りについて伺ったときに話に出たのが、ヒュー・グラント。『ラブソングができるまで』(07年)や『ノッティングヒルの恋人』(99年)での女性に対する甘く紳士的なアプローチの仕方や『ブリジット・ジョーンズの日記』(01年)でのダメ男感もジェシーにはあるので、そんな部分を参考にということで、ご提案いただきました。



Q.現場の雰囲気はいかがでしたか?

サムネイル

和気あいあいとしていて、すごく楽しかったです。僕は今回からの参加になるので、輪の中に入りづらいかなという若干の不安もあったんですが、そんなことは全然なく、スタッフ、キャストの皆さんがあたたかく迎えてくださって。ドラマもこんな雰囲気で進んでいたのかなと思うと、うらやましくなるくらい素敵な現場でした。



Q.共演者の皆さんの印象を教えてください。

サムネイル

(ダー子役の)長澤(まさみ)さんはすごくエネルギッシュで、誰もが釘付けになるような華を持っている女優さんですよね。(ボクちゃん役の)東出(昌大)さんとは舞台との向き合い方について話に花が咲いて。お芝居に対する真摯な気持ちにも触れられて、刺激をうけました。(リチャード役の)小日向(文世)さんは長澤さんからも伺っていたんですが、何があっても包んでくれる方。本当に尊敬できる先輩で、またぜひ共演させていただきたいです。



Q.三浦さんから見て、今回のメンバーで騙すのが上手そうな人、騙されそうな人は誰だと思いましたか?

サムネイル

騙すのが上手そうなのは、緻密に計画を詰めるのが上手そうということで東出さんですね。騙されそうなのは、ピュアな(モナコ役の)織田梨沙ちゃん。そう言いながら、僕も割と騙されやすいと思いますね(笑)。

春馬くんきっとそうよね。

素直だから騙されやすいかもね。


Q.印象的だったシーンを教えてください。

サムネイル

ラン・リウとの『ローマの休日』(53年)を思わせるようなデートシーンです。実はジェシーには裏があるのですが、異国の地で解放感

に浸りながら、竹内結子さんとそういうシーンを重ねられたのが楽しかったですね。音声は入っていないんですが、実は竹内さんと即興でおふざけの芝居もしていたので、そういった部分でも印象深いです。


本当に楽しそうだし、春馬くん嬉しそう爆笑

可愛いなぁ、春馬くんピンクハート

そして、竹内結子さん、美しいなキラキラ


このシーンも素敵だったよね。

























コンフィデンスマンJPロマンス編をまた、観たくなる~チュー





そして…

また、また、TVerを観るのが忙しくなったわ💦



これやってるの知って、早速 第1話を観てみたよニコニコ


修二先生、めちゃくちゃ爽やかキラキラキラキラ

桜と春馬くんは似合うね。




まだ1話には出てこないけど…

このやさぐれてる春馬くん結構、好きピンクハート




FNS歌謡祭のローラ🌹、やっぱり地上波の影響は凄いね。


結構、職場の人が観てくれていて出勤したら「春馬くんのローラ🌹みたよ」って何人かに声掛けられた。

そして、「春馬くん、足長いね~!!スタイル良いね~!!」って褒められたよ。

私、「そうでしょ、そうでしょ。うちの春馬はそうなのよ」って笑我が子かっ!?( ᐛ )アハ





画像お借りしました。
ありがとうございます。