今年の漢字一文字 | ミントのブログ

ミントのブログ

三浦春馬さんのファンです。あの日以来、ファンになりました。一日中、春馬さんのことを考える日々です。いろいろな気持ちを綴りたいと思いブログを始めました。

今日は長女、次女、私の3人で温泉♨️に行ってきました。


近くの温泉♨️に行き、そこで晩御飯も済ませて帰るのがたまの楽しみ爆笑ルンルン

めちゃくちゃ温まった~ニコニコ

温泉♨️最高!!


晩御飯を食べながら娘たちとの会話で「今年を漢字一文字で表すと何?」


長女「暴」

??凝視??何それ「暴」て…笑

長女、今年はバイト、語劇、運転免許取得、語学試験などいろいろ忙しく動きまくってたからとのこと。

「なんや?ってꉂ🤣𐤔」

超ポジティブ長女、発想が面白くて笑わせてくれる笑い泣き爆笑笑

忙しくて暴れてる感あったんかな?知らんけど(笑)



次女は「疲」だって…悲しい

今年は「いろいろ疲れたネガティブ」って


来年は「楽」な1年にしたいと…

楽しいことたくさんあるといいねニコニコ


そして、私の番

娘たちから「お母さんの漢字一文字は?」と聞かれてすぐに出てこなくてしばらく考えてたら、「お母さんはやろー」って言われてしまった。

「いつも春馬、春馬やしばっかり探してるやん」ってニヤニヤ笑


この先もずっと私の漢字一文字はやなニヤニヤ






らぶりさんが紹介してくださっていた

「京都いいとこ。」の本が素敵だなぁって思ったので昨日、注文していました。

今日、届きました。はやっ!!





行ってみたいところたくさん照れ







で思い出した電球

ずいぶん前にKALDIでクリスマスチェスト買ってたんやった爆笑



皆さんの今年の漢字一文字は何ですか?

やっぱり笑