デカレンジャー20周年 | ミントのブログ

ミントのブログ

三浦春馬さんのファンです。あの日以来、ファンになりました。一日中、春馬さんのことを考える日々です。いろいろな気持ちを綴りたいと思いブログを始めました。

春馬くんと関係ないことですみませんあせる
興味ない方はこのまま閉じてくださいm(_ _)m

デカレンジャー20周年㊗️の記事をみかけて嬉しくなっちゃってニコニコ
親子で「デカレンジャー」が大好きだったの♡

 


 

 


 


 
2000年生まれの長男が2004年にどハマりし、母ミントもどハマりした戦隊モノピンクハート

毎週日曜日は欠かさずリアタイ視聴してました。
子供より早くテレビの前にスタンバイ⁉️ニヤニヤ笑

同じくらいに男の子の子育てしていた方なら「デカレンジャー」親子で観ていたのでは?
お気持ちわかっていただけます?



デカレンジャーというだけあって、男性キャスト皆さん、背がスラッとしていてスタイル抜群キラキラキラキラ


ひらかたパークで「デカレンジャー」のショーがあって俳優さん達も来たの。

実物みてぶったまげた無気力
あまりの顔の小ささと足の長さに…
なんちゅースタイルやーキラキラキラキラ
長男そっちのけで母ミント大喜びデレデレ笑


春馬くんファンになってから気づいたのだけど、林剛史さんはアミューズだったのです。
今はフリーで活動なさっているようです。

ハンサムライブのダイジェストみたいなやつで、
本当に初期の頃(春馬くん16歳くらいかな)に林剛史さんがハンサムライブ(この時は呼び方違うのかな?よくわからないけど…)に出演していらしたのを見つけて「デカブルーやん!!」ってビックリしたびっくり


この「デカレンジャー」に石野真子さんも出演してたの。
春馬くんと何気に共演多いですよね。


はぐれ刑事純情派では親子役でしたね。






デカレンジャー、カッコいいキラキラキラキラ


「デカレンジャー」のツアーにも行ったし、東映太秦映画村であった握手会にも行った。
毎週欠かさず観てたし、なんやかんやで結構、推し活してたねニヤニヤ笑
この時は家族全員で推し活ウインク
この時代は「推し活」っていう言葉ないよね💦

長女この頃、2歳でした。
髪の毛をポニーテールにして欲しいときは「ウメコして♡」って言ってました笑
デカピンク(ウメコ)は髪型がポニーテールなので、長女の中でポニーテール=ウメコってなっていたみたいです。


期間限定上映がある来年の初夏が楽しみ爆笑ルンルン
先過ぎて観に行くの忘れそうやけど💦

もし、見逃してもDVDとBlu-rayの発売あるからどうにか観ることが出来るな照れ

しかし、ウメコ(菊地美香さん)とテツ(吉田友一さん)が現実で結婚したのはビックリびっくり
センちゃん(伊藤陽佑さん)はビジネス夫婦なのね笑

なんのこっちゃ?!の話題ですみません💦
ただの自己満ですにっこり
わかる人にはわかる(笑)



画像、サイトよりお借りしました。
ありがとうございます。