「進撃の巨人」観てきました | ミントのブログ

ミントのブログ

三浦春馬さんのファンです。あの日以来、ファンになりました。一日中、春馬さんのことを考える日々です。いろいろな気持ちを綴りたいと思いブログを始めました。

28日の土曜日、ドリパスで「進撃の巨人」を観てきました。

2回目のイッキミニコニコ


家ではこんな長時間イッキミ出来ないけど、映画館はめちゃくちゃ集中して観られるからいいわ照れ




2022年1月30日にイッキミして以来だからずいぶん久しぶりに「進撃の巨人」観たよニコニコ


春馬くん、カッコいいし綺麗だったなぁ。

「進撃の巨人」のスクショ作ってなかったから一昨日から昨日にかけてせっせっと作ってました。

作りながら感動が蘇ったわ爆笑

スクショ作るのに疲れて記事がなかなか書けなかった(笑)


主演だから全部の場面スクショするとえらいこっちゃ💦なので印象的な場面を選んでやってみました。

それでも、大漁うお座波大漁うお座波祭り祭になっちゃったあせる




このBlu-rayBOX出してきてスクショ作ったよ。

これは初めから豪華版を購入してました。






エレン登場キラキラキラキラ


ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡エレン、キターピンクハートピンクハート









綺麗な横顔キラキラキラキラ





このマフラーを巻いてあげる場面好きピンクハート





こんなふうにマフラー巻かれたいわデレデレ





このハイキック?って言うのかな?
ここの場面もカッコよくて好きピンクハート














キックも着地も全てがカッコいいキラキラキラキラ






戦う場面での春馬くんの表情がすごいキラキラキラキラ

















綺麗のお顔だわピンクハート




キラキラ三浦春馬キラキラ

キラキラ三浦春馬キラキラ
名前が輝いてるよキラキラキラキラ



ここからは後編





綺麗だわーキラキラキラキラ














目が本当に美しいねキラキラキラキラ










またまた、戦うエレン春馬くん
表情がイイキラキラキラキラ




























はぁ……( ๑´࿀`๑)=3
カッコいいキラキラキラキラ





2人の後ろ姿が素敵キラキラキラキラ


キラキラ三浦春馬キラキラ

エンドロールで三浦春馬って出ると嬉しいけど、泣ける悲しい

ずっと目で追いかけちゃうよね。

また、「進撃の巨人」イッキミあれば絶対に観たいな。
映画館の迫力ある映像はやっぱりいいわ爆笑



次女、土曜日はオープンスクールで登校日だったので今日は代休で休みでした。

前々から食べたかったコメダ珈琲店のパープルスイーツを食べに行ってきました。


 

 



シロノワール

紫いも

黒ごまソースと玄米あられがアクセントになってて美味しかった😋

お腹いっぱいになったよ照れ

満足、満足うさぎのぬいぐるみ


Xお借りしました。
ありがとうございます。