「君に届け」漫画本 | ミントのブログ

ミントのブログ

三浦春馬さんのファンです。あの日以来、ファンになりました。一日中、春馬さんのことを考える日々です。いろいろな気持ちを綴りたいと思いブログを始めました。

「君に届け」の漫画…

購入しましたニヤニヤ


古本だけどね爆笑

わりと綺麗に保管されていたようで嬉しい♡

昨日、届いたの。


30巻もあるから読むの大変やな💦



3522205さん、無事に「君に届け展」へ行けたのでしょうか?
森ノ宮ピロティホールなど大阪春活は満喫されましたか?







阪急百貨店限定のクルミッ子キャラメル

開けてお皿にのせるとどっちがどっち?ニヤニヤ笑

クルミッ子キャラメルジンジャーはほんのりジンジャーで食べやすいし美味しいピンクハート

クルミッ子キャラメル、おこしとキャラメルの組み合わせ、美味しいピンクハート

娘たちにバクバク食べられてもうなくなってしまいました真顔
もっとゆっくり味わって楽しみたかった真顔

隠しておけばよかったなー汗うさぎ

でも、1人で楽しむより「これはな…かくかくしかじか…」って説明したいのよねニコニコ笑

娘は興味ないだろうけど…
母はイチイチ説明したいニヤニヤ笑