ハワイアンカフェ | ミントのブログ

ミントのブログ

三浦春馬さんのファンです。あの日以来、ファンになりました。一日中、春馬さんのことを考える日々です。いろいろな気持ちを綴りたいと思いブログを始めました。

すっかり寒くなりましたね😖🍃

でも、昨日よりマシかな…


昨日は一気に冷えて寒かったから初床暖房入れました。




先週はママ友とランチナイフとフォーク

私入れて総勢5人でランチ

たまたま、ハワイアンカフェを予約してくれていたので勝手に1人で「キャチ ア ウェーブ」気分ニヤニヤ笑





このNORTH SHOREの文字だけでテンションアップアップ


誰も共感してくれる人いないから1人で喜んでた爆笑ルンルンルンルン

今回一緒だったママ友達には話してないの。春馬くんファンだってこと。「なんで?今さら?」って言われそうでショボーン





春馬くん可愛いねピンクハートピンクハート






昨日は次女とランチナイフとフォーク




長女、土日はバイトで忙しいの💦

お小遣い稼がないとねニコニコ







この間、ニトリデコホームに行ったらお馬さん馬水筒を発見びっくり

水筒あるの知らんかったー驚き

春活のおともに購入しちゃった爆笑




 断捨離したいのに、春馬くんのおかげでどんどん物が増えちゃう無気力

春馬くんのせいにしたらアカンけど…

水筒も何本あるねん驚き状態笑い泣き