京都 春活 ① | ミントのブログ

ミントのブログ

三浦春馬さんのファンです。あの日以来、ファンになりました。一日中、春馬さんのことを考える日々です。いろいろな気持ちを綴りたいと思いブログを始めました。

昨日は京都で春活してきました。

内容が盛りだくさんになったので、3回に分けて投稿しますねニコニコ


ジェラートベネさんが3月末で閉店ということで、春友さんが誘って下さり、行くことににっこり


ジェラートベネさんに行く前に春友さんお2人と駅で待ち合わせして向かったのは同志社大学。




この場面の場所へ









キャーッピンクハート
この建物が見えたときに、「もしや?あの英字新聞読んでた場所やんルンルン
めちゃくちゃ感激泣くうさぎ

春馬くんと同じ場所の3段目に座って写真撮った📸

でも、ただ太いデッカイおばさんが座ってるだけなのでお見せできませんニヤニヤ笑
英字新聞持っていけば良かったわね凝視



次に向かった場所は春馬くんが休憩していたベンチ。


同じ場所に座って写真を撮った📸
またもや、太った🐷ゴツイおばさんが写ってるꉂ🤣w‪𐤔なので見せられぬ💦
写真て正直ね💦自分の写真みるのイヤになる😖



次は、はるに気がついて階段を駆け下りる場面の場所


























駆け下りる春馬くん目線
手すりもスリスリ触っておきました(笑)
きっと春友さんは皆さま、やるよね~ニコニコ
この階段、春馬くんみたいに早く降りれない。
あんなスピードで行こうものなら転んで血だらけになりそうよ滝汗



下からみたところ


出口です。


外から見たらこんな感じ


「あの、階段ピンクハート」って見た瞬間、またまた感動ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート



この春馬くんがいた場所は教室の鍵が閉められていて入れませんでした。残念泣くうさぎ

なので扉だけ写した🤣

 



そして、このカットの場面

ノベライズ本の裏表紙っていうのかな…この写真だったのですね。
昨日、春友さんに教えていただきました。気づいてなかった驚き












ガス灯は映画用に設置したのですね。

昨日はお天気に恵まれてラッキーでした。
春活日和だわ照れ

ここに春馬くんがいたんだと思うと…悲しい
春馬くんを感じられ場所に行くことは本当に嬉しいピンクハート
でも、嬉しい気持ちの後にはちょっと悲しくもなるぐすん




お昼ご飯は春馬くんが差し入れしたという
さいき家さんに歩く
春友さんが予約してくださいました。
ありがとうございますニコニコ飛び出すハート飛び出すハート


差し入れしてたのはこれが有名ですけど


お店の方によるとさば寿司、穴子寿司、いなり寿司、だし巻きの組み合わせも差し入れした情報がある(以前いらした春友さんの情報)とのことで、欲張りな私たちは春馬くんが食べたの物を全部味わってみたいということで、全部詰め合わせ笑

ちょうど駅弁にさば・穴子・いなり寿司だし弁当があるとのことでその詰め合わせを作ってくださいました。
めちゃくちゃ神対応キラキラキラキラ






さば寿司が入っているお弁当には「さば寿司」って書いてある紙を上に巻かないといけないみたいで…

でも、差し入れの時はこの「」って書いてある方を巻いていたとのことで、こちらの紙もサービスで入れてくださいました。
本当に神対応です。
ありがとうございますニコニコ



上から「」の紙、巻いてみた爆笑笑


さば・穴子・いなり寿司だし巻き弁当
春馬くんも頂いたのかと思うと、同じものが食べられて幸せな気持ちピンクハートピンクハート
めちゃくちゃ美味しかったです照れ









2階にある飲食スペースでいただきました😋


あっ、お~いお茶のこと書くの忘れてました驚き
お弁当と一緒にお茶も購入したのです。
わかりにくいけど、お~いお茶なのです照れ


パッと見、お~いお茶だとわかりづらいですね。
初めてこのお~いお茶を見ました。

春馬くんが差し入れしたかもしれないお弁当とお~いお茶の組み合わせは最高でした爆笑ルンルンルンルン





春友さんからいただきましたピンクハート
抹茶のラングドシャ、めちゃくちゃ美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"



京都春活は続きます。
今回の春活で自分の太さ加減にゲンナリネガティブ
ジョギングしてるけど、食べ物は制限してないしなー💦
そりゃ、痩せないよね笑い泣き




画像お借りしました。ありがとうございます。