京都 春活 ② | ミントのブログ

ミントのブログ

三浦春馬さんのファンです。あの日以来、ファンになりました。一日中、春馬さんのことを考える日々です。いろいろな気持ちを綴りたいと思いブログを始めました。

京都春活の続きですニコニコ

さいき家さんの後は
ジェラート・ベネさんへ~歩くダッシュダッシュ
春友さんが予約してくださいました。
ありがとうございますにっこり


お店の入口あたりですでに春馬くんの歌が聞こえる~爆笑
そして、サインもある。


春馬くんはこの抹茶豆乳ジェラート食べたのね照れ

なかなかのお値段びっくり
でも、春馬くんのいた場所、春馬くんの食べたジェラート、マダムのおしゃべり、お土産付きなのでね!!



靴を脱いで足を踏み入れると春馬ハウス爆笑ピンクハート
うわさで聞いていた本物のマダム教子さんもいる~!!
マダムの横に立ったときに「大きい💦」ってびっくりされたꉂ🤣w‪𐤔
横にも縦にも大きいからねꉂ🤣w
マダムがめちゃくちゃ小柄なの。可愛らしいお方です♡
見事なまでに春馬くんだらけ~ピンクハート

DVDもエンドレスニヤニヤ

春馬くんファン以外が間違って入るとかなり居心地悪いやろね。
私たちはめちゃくちゃ居心地いいけどね爆笑ルンルン
お馬さん、たくさん爆笑


春馬くんのサインニコニコ飛び出すハート飛び出すハート




ジェラートの前にこのお菓子いただきましたもぐもぐ

春馬くんも食べた抹茶豆乳ジェラート🍨

最後に抹茶とアップルタルト🍎

3人分のお土産です立ち上がる

私はこれをいただきましたニコニコ


ミモザ、嬉しいです爆笑ルンルン


春馬くんが訪れたときからはお店の中はいろいろ変わってしまっているみたいですが、春馬くんがいた場所、食べたジェラートをいただけて、とても感激しました。

そして、マダムからたくさんエピソードが聞けるのも魅力です照れ
貴重なお話、たくさんしてくださいました爆笑
おかげで3時間ほどお店にいました爆笑

マダムも春馬くんに魅了されて、春活をなさっているようです。



帰り間際に見つけた。
春馬くんが食べたかき氷🍧
巨峰だったかな……
「太陽の子」撮影時は9月だもんね。暑いからこのかき氷は美味しかっただろうねほんわか飛び出すハート飛び出すハート

うん!?おもたせ はるま
いくらなのか聞くの忘れた汗うさぎ




 この場所が3月末で閉店するのは寂しいです悲しい

また、別の場所で営業されるかもしれないとのことですね。

その時もまた、春馬くんがたくさんなのかな?




京都春活、続きます。
次が最後です。