「銀魂2」のパンフレット来たよ | ミントのブログ

ミントのブログ

三浦春馬さんのファンです。あの日以来、ファンになりました。一日中、春馬さんのことを考える日々です。いろいろな気持ちを綴りたいと思いブログを始めました。

こんばんはニコニコ

「銀魂2」のパンフレット来ました。

メルカリで安かったから買ったのが1冊、あるけれど…

新品が欲しかったので購入しました。


今まで1度だけ映画館で観ました。

また、映画館の大画面で「鴨太郎さま」観たいなぁニコニコ飛び出すハート










はぁ~ピンクハート格好良い爆笑ピンクハート







食洗機…修理に来てもらったら直りました爆笑ルンルン


20年物だからもう部品もなくて直らないかと思ってたら我が家の食洗機の機種は沢山、出回っているようで、20年経ってもまだ、部品があるとのこと。戸建てはもちろん、マンションにもこの食洗機がたくさん使われていたみたい。


普通は10年経つと部品がなくなってくると仰ってました。


故障原因は水漏れしていたようで劣化した箇所の部品を交換しました。




部品代は大した金額ではないけれど、技術料が結構するのねガーン

出張料もあるしね。


でも、買い替えとなるとこれでは済まないのでまだ、修理で直って良かったです。


これで、手洗いから解放されました爆笑ルンルン


食洗機さまさまですニヤニヤ笑


あ~楽チンルンルンルンルン