サムライ・ハイスクール 其の参 | ミントのブログ

ミントのブログ

三浦春馬さんのファンです。あの日以来、ファンになりました。一日中、春馬さんのことを考える日々です。いろいろな気持ちを綴りたいと思いブログを始めました。

こんにちはニコニコ

「サムライ・ハイスクール」3話です。

春馬くんが格好良すぎてピンクハート
スクショの手が止まらない~笑い泣き
誰か止めて~チュー笑
どの場面もイチイチ格好良いんだもん😗

めちゃくちゃ大漁うお座波だわ汗うさぎ
本当に多いです💦毎度ながらごめんなさい💦
あっ、もう慣れた?(笑)






変顔も上手キラキラこんな上手に白目できないわ(笑)
もし、出来てもいつどこで披露するねん(笑)









春馬くん、目が大きいなぁ。
実物みたら顔小さくてめちゃくちゃ鼻が高くて目が大きいんやろな驚き




この表情…大人春馬にもみえる。




この「セーフ!!」って入ってくる場面も可愛いよねピンクハート






なんちゅーイケメンキラキラキラキラ

なんちゅーイケメンキラキラキラキラ






凛々しいキラキラキラキラ




















遠目でも格好良いのがわかるキラキラキラキラ










なんちゅーイケメンキラキラキラキラ





なんちゅーイケメンキラキラキラキラ







また、白目ニヤニヤ笑上手ねキラキラ


この演じ分けの凄さ‼️





上目遣いが可愛いピンクハート
唇にスプーン当ててるところもピンクハート








この自転車をはちゃめちゃに漕ぐとこ好きピンクハート
















横顔最高‼️ピンクハート


なんちゅーイケメンキラキラキラキラ



















なんちゅーイケメンキラキラキラキラ
顔小さいし首が長いのよくわかる。



なんちゅーイケメンキラキラキラキラ
そしてキラキラキラキラ「三浦春馬」キラキラキラキラ









好きな場面照れ
よくこんなに頭振れるよね~ニヤニヤ

おばさんがマネすると危険⚠️無気力
誰もマネせんて?(笑)