宮本武蔵 9話、10話 | ミントのブログ

ミントのブログ

三浦春馬さんのファンです。あの日以来、ファンになりました。一日中、春馬さんのことを考える日々です。いろいろな気持ちを綴りたいと思いブログを始めました。

こんにちはニコニコ


やっと、やっと、念願の「宮本武蔵」の春馬くんが観れました爆笑ルンルン

この春馬くんに逢うまで長かったわ笑い泣き
夫が戻ったので昨夜、ゆっくり観れました。



キャーっピンクハート可愛い春馬くん登場キラキラキラキラ

なんちゅーイケメンキラキラ
もう、お顔が整っておりますピンクハート




口を尖らすの子役の時よくやってるように思える。











まだまだ可愛い背中ピンクハート









きっと、横に立っているだけだけど、ちゃんと表情作ってるだろうなぁ照れ





小さいけど…「三浦春馬」なのピンクハート
本人だから当たり前だけど…(笑)
セリフなしのところとかもすでに子役ではなく俳優!!
「ちっちゃい"三浦春馬"がいる!!」って思いながら観てました。






キラキラキラキラ「三浦春馬」キラキラキラキラ


すでに「ちっちゃい"三浦春馬"なんです。さすがだわ‼️」


この場面もとっても良い声!!でセリフを言うのです。


 
凛々しいキラキラキラキラ




キラキラキラキラ「三浦春馬」キラキラキラキラ





大河「功名が辻」で再び共演してるけれど…
この時の「宮本武蔵」から成長ぶりには上川隆也さんもびっくりしたのでは…




滑舌もよく、大きい声でしっかりセリフ言ってて表情も素晴らしいキラキラキラキラ

しかし、可愛かったなぁニコニコキューン飛び出すハート
お顔も整った超イケメンのまま、成長したよね。
これは凄い✨✨

ただのイケメンではなく中身も素晴らしく、嫌味のない色気まであり…なんでも揃ってる凄い人になったよね。本人の努力だろうけど…

なんなんやろな…こんな完璧な人いる?
「三浦春馬」名前まで美しいしキラキラキラキラ
どういうことやろ…真顔