プレゼントボックスと初披露。 | つきのワールド

つきのワールド

ソロアーティスト 月乃凛のブログ。

皆さんこんばんは✨

今日は暖かくてコートを手に持ちながら
歩いていた、つきりんこと月乃凛です!
でも夜は寒いので着ようと思います!


一昨日のブログに、先日行われた
Project Aimについて書いたのですが、
10個のプレゼントボックスのことを
覚えていますか…?😳

Aimのメンバーは当たりませんでしたが、
イベント後にMost Lady Killerさん、
yuka、万宮えりかで
残りの箱を開けていたのです✨

その様子がこちら!!

面白い…!!笑

誰が当たりを引いたのか
予想しながら見てみてください😊


そして、この日はAimのメンバー全員が
リリース楽曲を初披露したのですが、
その様子が先程公開されました💓

架凛 → 海音美優 → 月乃凛
この順番に流れます!

曲調が違いすぎて忙しいですが(笑)、
それぞれの色が出ていますね✨

少しでも気になった方は、
iTunesを含む計30社から配信中ですので
ダウンロードをよろしくお願いします☺️


GlowGlow
Amazon

それではまた明日…🌙

▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ 

*3rd Digital Single【Glow】


*2nd Digital Single【Stairs】

*1st Digital Single【mistake shadow】


*野外イベント




*FRESH!冠番組(21時~生配信)

*ライブ出演情報
◆12月
16日(土)Bright Sound Project Aim vol.3
24日(日)Bright Soundクリスマス
~U-toさんから3つのクリスマスプレゼント2~


*月乃凛 公式HP ⇒ 月乃凛officialwebsite
*Twitter ⇒ rin_tsukino
*Instagram ⇒ tsukino_brightsound
*事務所 公式HP ⇒ BrightSound
*事務所 公式LINE ⇒ BrightSound