facebookと絵。 | つきのワールド

つきのワールド

ソロアーティスト 月乃凛のブログ。

皆さんこんばんは✨

みおみゆのLive.meを久々に
リアルタイムで見ていた
つきりんこと月乃凛です☺️
ふぁーんたーじぃあー!


…さて!皆さん!

突然ですが、facebookは
登録されてますか?😳

私が所属している音楽事務所
Bright Soundのメンバーは
全員facebookをやっていて、
もちろん私も登録しています!

こちらが私 月乃凛のページです💓

更に、Aimのページもあるのを
ご存知でしょうか…?😎

それがこちらです(❁´ω`❁)

実は地味に投稿していますので(笑)、
見ていただけたら嬉しいです✨

ページの いいね!も待ってます💓


Aimといえば、一昨日のリリパで
みおみゆと架凛がくれた色紙に
描いてあったこの絵がツボです(笑)
{F84E1120-2E08-48EC-9128-3103BD45D4A3}
みおみゆが描いたと思うのですが、
気に入って写メってしまいました😎

今度Aimのメンバーで
お絵かきコーナーやりたいですね!

全員下手そうですが🤔笑

まずは私のFRESH!で
1人お絵かきコーナーしようかな…←

リクエスト今からお待ちしてますね😆笑


それではまた明日🌙


▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥

*3rd Digital Single【Glow】


GlowGlow
Amazon

*2nd Digital Single【Stairs】

StairsStairs
Amazon

*1st Digital Single【mistake shadow】

*野外イベント





*FRESH!冠番組(21時~生配信)

*ライブ出演情報
◆12月
16日(土)Bright Sound Project Aim vol.3


*月乃凛 公式HP ⇒ 月乃凛officialwebsite
*Twitter ⇒ rin_tsukino
*Instagram ⇒ tsukino_brightsound
*事務所 公式HP ⇒ BrightSound
*事務所 公式LINE ⇒ BrightSound