東京ネットラジオ。 | つきのワールド

つきのワールド

ソロアーティスト 月乃凛のブログ。

皆さんこんばんは✨


先日Aimが行われましたが、
実はその日、yukaが東京ネットラジオの
10周年記念イベントに参加していました☺️

こちらは番組の宣伝動画です💓
声が1オクターブ高いって
社長のU-toさんが言っていましたが、
確かに高いですね!!

Bright Sound yukaのわがままラジオには、
第3回目と第8回目に
ゲスト出演させていただきました😆

特に第8回目はAimのメンバー全員で
出させてもらっているので
なかなか面白いかなと思います💓笑

毎月第1木曜日に配信されていますので
是非聴いてみてくださいね!

それでは…🌙
{F9B456E5-0788-4274-865B-437E2C97E10B}


▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤
*3rd Digital Single【Glow】


GlowGlow
Amazon

*2nd Digital Single【Stairs】


StairsStairs
Amazon

*1st Digital Single【mistake shadow】

*野外イベント




*FRESH!冠番組(21時~生配信)

*ライブ出演情報
◆12月
16日(土)Bright Sound Project Aim vol.3
24日(日)Bright Soundクリスマス
~U-toさんから3つのクリスマスプレゼント2~


*月乃凛 公式HP ⇒ 月乃凛officialwebsite
*Twitter ⇒ rin_tsukino
*Instagram ⇒ tsukino_brightsound
*事務所 公式HP ⇒ BrightSound
*事務所 公式LINE ⇒ BrightSound